
  • 2010.07.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



川村明宏のジニアス記憶術 実践 任天堂DS「右脳を鍛える」

JUGEMテーマ:国家資格全般




詳細はこちら
       
医療国家試験まで、6ヶ月で、

模試の得点率が45パーセントのがけっぷちの私。


そこから、国家試験本試験の得点率76パーセントまで、驚異的な伸びを示し、

教授陣から、

『まさかそこまで伸びるとは思わなかった!』と言わしめた記憶術を紹介します。   

私が実践したのが

任天堂DS「右脳を鍛える」有名

川村明宏のジニアス記憶術

です。


社会人から学生になった私、30歳。


周りは10代の若い子ばかりのなかで唯一人おじさん・・・


周りの若い子らはなんなく、記憶していくのに、


私は、覚えた先から、次々と記憶抜け落ち、忘れていくんです。


ただあるのは、ヤル気だけ・・・


そこで、考えたのが、若い子らと同じようにやっていては駄目だということ。

そして、自分自身の記憶力、若い頃よりも確実に落ちてる事を認めることでした。

つまり、

頭の使い方を変えなくいけない!ことに気づいたです。


パソコンでも

windows 98では遅いけど、

windows 7なら速いでしょ。


パソコンなら、簡単にインストールが出来るけど、

頭の使い方そう簡単にいきません。


そこで、マニュアル代わりに実践したのが、

さきほど紹介した

川村明宏のジニアス記憶術
です。


その結果は、

最初の通り、

医療国家試験合格!


ぜひ、あなたも実践して記憶力を高めてください。

詳細はこちら















































韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

海外オークション 「ebay転売ノウハウ」 斉藤由香里 取引 利益

行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!坂庭つとむ 石井浩一 実践

藤本憲幸の「超」記憶術 ---Sensitivity--- 実践



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM